2015年10月13日

演奏会御礼

WAFNA集客委員長の鎌倉太郎です。

10月11日(日)コール・ヴァフナ第31回定期演奏会は

皆様のおかげをもちまして大盛会の内に閉幕致しました!

IMG04124.jpg

ご多忙の中、大勢のお客様がお越しくださり、また、アンケートも多くの方から頂きました。

ご来場賜りました方々、誠に有難うございました。

早速ですが!
来年の定期演奏会の日程が決定致しました❗❗❗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『男声合唱団コール・ヴァフナ第32回定期演奏会』

2016年10月15日(土)
江戸川区総合文化センター小ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達コール・ヴァフナは演奏会終了後に新たなる第32回定期演奏会に向けて歩み始めました。

来年再び演奏会で皆さまとお逢いできることを楽しみに、練習に励みたいです!

今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。







posted by GUEST at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

パーカッション!

Wafna団長の稲垣です。

いよいよ本番を明日に控え、ちょっぴりドキドキしています。

一番のドキドキは団長挨拶・・・。

毎年、挨拶をさせていただいているのですが、
果たして何を話したらいんだろう?

と、直前までぐちぐちと悩むことが多く、
歌うことよりはるかに緊張しています(笑)

この時期は時々、夢にも見るんですよね。

なぜかいきなり本番を迎えていて、挨拶しなくちゃ
いけなくて・・・

でも自分だけ楽譜がなくて探していたり、
ステージ衣装を着てなかったり、
ソロの方が来ていない、
団員がいない、
お客さんが違うところに行っている、
とかとか、挨拶にすらたどり着きません。

まー寝覚めが悪いったらありゃしない ><


今年は2ステージの前であいさつさせていただこう
と思っておりますが、それさえ済んじまえば、もう
こっちのもんです^^

ということで、この前初めて4ステージ、
御踊のパーカッションの方に来ていただいたので、
その時の様子をぱちり。
パーカッション.jpg


聞いていてとておも面白い演奏会になると思いますので、是非是非お楽しみに!
ラベル:団長
posted by GUEST at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする