2014年10月17日

ラストスパート!

おはようございます。
ベースのろーそくです。

すでにお知らせしております通り、
我らがヴァフナの定期演奏会がすでに間近に迫っております!
http://chorwafna.seesaa.net/article/405892281.html

間近に控えた演奏会を前に、
先日11日に最後の練習がありました。
練習…といってもそこは追い込み時の練習。
なんと、13時から21時までの長丁場です!
(もちろん、途中に休憩は挟みます笑)

前半は外国曲・タダタケの練習。
さすがに演奏会間近のこの時期だけあって、
ようやく歌に表情が出てきたのかな、と思います。
ただ、外国曲は油断すると、言葉に詰まってしまうのは、
私だけでしょうか…

今回のタダタケのステージは、「わがふるき日のうた」です。
ヴァフナとしては、第二回?の演奏会で演奏したことがあり、
再演となります。
もちろん、以前の演奏会の時は私は所属しておりません…
というより、まだまだ幼いころの話です(笑)


それ故に、特別な思い入れをもってこのステージに臨んでいる団員も多いようで、
きっとよい演奏が届けられるものと確信しております。


夜の練習は、COLORS。
演奏とは別の面で、色々と手取り足取り?苦労しております。
何で苦労しているかって?それは当日のお楽しみ(笑)


寒暖の差が激しい天気が続いておりますが、
皆様方も体にはご自愛頂き、10/19にお会いできるのを心から楽しみにしております!
ラベル:ろーそく
posted by chorwafna at 07:52| Comment(2) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
暫くぶりですが、また伺わせて頂きます。当日券まだありますか?
Posted by オレンジ at 2014年10月17日 22:18
オレンジさま

コメントありがとうございます。

来場のご希望、承りました!
当日受付にて「チケット預りのオレンジです…」と仰っていただければ分かるようにしておきます。

明日はホールの混雑が予想されております。
早めのご来場が吉かと思います。
Posted by ろーそく at 2014年10月18日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: