2015年10月13日

演奏会御礼

WAFNA集客委員長の鎌倉太郎です。

10月11日(日)コール・ヴァフナ第31回定期演奏会は

皆様のおかげをもちまして大盛会の内に閉幕致しました!

IMG04124.jpg

ご多忙の中、大勢のお客様がお越しくださり、また、アンケートも多くの方から頂きました。

ご来場賜りました方々、誠に有難うございました。

早速ですが!
来年の定期演奏会の日程が決定致しました❗❗❗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『男声合唱団コール・ヴァフナ第32回定期演奏会』

2016年10月15日(土)
江戸川区総合文化センター小ホール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達コール・ヴァフナは演奏会終了後に新たなる第32回定期演奏会に向けて歩み始めました。

来年再び演奏会で皆さまとお逢いできることを楽しみに、練習に励みたいです!

今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。









posted by GUEST at 22:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も堪能しました。
皆様の情熱が伝わってきて少し涙ぐみました。
有難うございました。
私も、いくつになっても「いつでも夢を♫」抱き続けていきたいと思います。
来年もまた、さらに進歩した合唱をお聴かせ下さいね。
Posted by パレストリーナ at 2015年10月14日 14:32
幼い頃に訪れた、故郷の島に残る隠れキリシタン跡の光景を思い浮かべながらメインステージを聴きました。この人数で、これだけの素晴らしい演奏が出来る貴団に心から敬意を表します。
Posted by 旅人 at 2015年10月14日 14:42
定演に引き続き、男フェスでもシベリウス合唱を聴かせて頂きました。
定演の演奏よりも、より深く温かみ溢れる歌声だったと思います。出だしの音で、あっ違う!という感想です。とても良かったですよ。
なんで、人気投票上位に入らないんでしょう?
Posted by 旅人 at 2015年11月10日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。